ヲタ宣言

今日は文化祭へ行ってきました。そして・・・、めちゃくちゃ疲れましたよ・・・_| ̄|○ 

何でそんなに疲れたって? まぁ、コレ↓ですね・・・

はい、鈴木愛理トレーディング・グッツ、フルコンプです(苦爆)。しかもこれの殆どがトレードに必死になってかき集めたもので・・・。


昨日の日記では「自分は必死じゃないから」なんて人事のように言って余裕かましてましたが、いざ会場へ行ってみれば愛理愛理と本気で必死になってる自分がそこにはいました・・・。

始めの頃はトレポ2種と、あと出来ればファイル写真も片方くらいは・・・なんて控え目な目標だったんですけどね。いつの間にやら展示物や劇とかには目もくれず、気が付けばトレーディング会場に入り浸ってましたわ(苦笑)。


トレポ2種は真っ先に動いたので早い段階で揃えましたが、ファイル写真は手持ちの弱さから追加購入、それを元手に℃-ute4人集合を含む3種を確保。ポラステッカーについてはハナから回避してたんですが、トレード会場を回ってるうちに視界に入ってきた愛理のポラがあまりにも可愛かったので遂にそちらにも手を出し・・・。こちらは引きが最強だったのであっさりゲット♪でしたが〜。

で、ここからが試練の始まりでね。問題は昨日の日記で“極悪非道”と評した会場限定のコレクションカードですよ。“当り”まで揃えるのは至難の技だとは思っていたので、ノーマルカードだけでも・・・と、最初に何枚か買いまして。引きは無くとも交換でハズレ愛理は確保してたものの、当りの方は自力で何らかの当りを引かない限り交換も出来ないわけですよね。で、追加購入でようやく“当り”を引くも友理奈・・・。駒としては何とも言えぬ微妙なトコだったのですが、取り合えずこれを片手に延々とトレーディグ会場をぐるぐると・・・。が、当り自体がなかなか出回っておらず、たまに見かけるも交換不成立で超難航・・・。17:30の退却命令が発動され、いよいよダメかと諦めようとしたら最後の最後に交換してくれるお方に巡り合って・・・。フルコンプ達成ですよ(涙)。



はぁ〜、マジで必死になってたわ。で、コンプ達成した時の喜び様ときたらもう・・・。今まで愛理に対しては単なる“推し”レベルに甘んじていたけど、もうねこの際だから言っちゃいますよ・・・。


愛理可愛いよ、愛理ぃ〜〜〜〜〜〜!
愛理、好きだよ―――――――――!!





あ〜あ・・・
これで本格的に愛理ヲタだわ、オレも。



紺ちゃん、ゴメンなさい・・・。本来、最大のお目当てだったDVDマガジンは明日見ます・・・。)