夏の臨時店舗とか・・・

ところで、すでに卒業生な紺ちゃんには無関係な話ですが・・・。
この夏、関西のハロショ臨時店舗軍がまた凄い(ヒドイ)ことになっていますねぇ(苦笑)。正直、紺ちゃんが卒業してくれててほっと一息している所だったり・・・。



なんな中、ふと目に留まった注目の1枚がこれ(爆)。

な、なかさきちゃん〜〜〜〜!?!?(驚)
これが限定写真ってのは酷いぞ、と。これハロショで売ってたら普通に買いますってば。そのうちモール店で売らないかなぁ? 昨年のわくわく宝島オオサカキングだとかの限定、後日モールで売ってましたもんねぇ。

オマケ?で愛理のも(爆)。

流石にオクって入手しようとまでは思いませんが、モールで℃-uteセット出たら喜んで買いますよ(笑)。