ポイントカード特典写真

h_c_r322006-12-12

今日は娘。の『冬冬』ミニアルバムのフラゲ日ですが、アマゾンに頼んであるので特にCD屋にも寄らずに帰宅。『胸スカ』の発送遅れの件から今回はどうなの?って心配もあったりしましたが、帰ってからPC見るとちゃんと“今日発送した”メールが届いていたので一安心。朝7時に発送メールがあったのが驚きでしたが、そんな時間にも発送作業してるのかしら? 何にしろ、明日には届く☆カナ? 


そんな今日、家に届いたのはオクった愛理のポイントカード特典・コレクション生写真。ハロショの例の黄色いチケ1枚で全46種類の写真1枚(当然ランダム)と交換出来る企画ものだったんですが、ハロショでは1週間ほどで終了しちゃったんですよね。相変わらず仕入れ量を読み切れていないのか、ヲタがそれ以上に馬鹿かのか何とも言えませんが・・・(苦笑)。

もう紺ちゃん卒業しちゃうからってんで保有チケは夏のミラクルくじの時にほとんど大放出していたのですが、それでも何故か10枚手持ちがあったのでね。紺ちゃん卒業してからそんなにグッツ買ったか?とか思ったりもしつつ、試しに5枚引き換えてはいたのですが・・・。まぁ46種あるわけだから、目当てのものはそう引けませんよねぇ。ちなみに5枚の内訳は松浦・里田・村田・岡井・有原・・・。娘。も無ければベリも無いというのはアレだけど、℃-ute率4割というのは喜ぶべきなのか?

残り5枚換えたところで引ける保証なんて全く無いですからね、無駄にチケ消費するくらいならオクった方が賢明だなって事で結局はオクで確保したわけなんですけど。思ったほど高くなかったしね。

ところでこの愛理、初めて見る衣装なんだけど何のやつなんだろ? カレンダーがこんなのだったような気がしないでもないですが持ってないからなぁ・・・。まぁ何にしても小学生にはとても見えないほどの大人っぽさだわね〜。