2005正月・紺ちゃん♪

h_c_r322006-08-21

昨日はちょいと用事があって大宮へ行ってたのですが、ついでにヲタショップを覗いたら懐かしの写真を見つけまして・・・。写真といってもアンオフィシャルの物なんですけどね。

この昨年正月ハロコンに於ける『桃色』『恋しちゃ』を歌った時の紺ちゃんがね、その衣装の可愛らしさからしてそりゃぁもう大好きなんですよ。なもんだから当時もかなりの種類の写真を買い漁ったりしてたのですが、その中にも無かった初めて見る画だったので「なんじゃこりゃ〜!?」って驚きつつも即購入♪ ってか、これまで持ってた写真と比べてもかなりの萌え具合を有するこの写真を見つけ、激しく色めき立っております(爆)。


ちょい横向きなアングルとミニスカがもう最高ですわ。はぁ〜〜、もう紺ちゃんったらぁ何て・・・
っと、思ってる事を書き始めるとタイヘンな事になるのでね、ここは自重しておきます(何




まぁ、最近は他のハロメンに触れるコトが多くなってきてはいるものの、こんな風に紺ちゃんの写真見つけてはまた新たな幸せを感じてるうちはねぇ、自分の紺ヲタ人生もまだまだ褪せることなく継続中なんだなぁって思ったりして。