「リボンの騎士」グッツ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html
一言・・・鬼だな(苦笑)。ミューでここまでやられちゃうと正直閉口してしまいますよ。トレーディング物もしっかりあるし・・・ってか、タペもポスターも30種類とか(汗)。日替わりのパスと写真もねぇ・・・。推しが何時?とか気が気でないし、ヲタを何だと思ってるんだかUFAは・・・。

ソログッツそんなにあるわけでもないのに、全部セットはしっかりソロ別とか。ライブでもないのにスポーツタオルとか意味不明だし。


明日は新宿へ初日を見に行きますが、どうなることやら。グッツに関してはもはや他人事みたいで申し訳!なんですが・・・。