文化祭

イベントそのものよりもグッツがどうなるのかがずっと気になっていたのですけどね・・・
http://www.morningmusume-bunkasai.com/goods/index.html

これで全部か? これ以外本当に無いのか? どうも昨年までの惨状を考えるとこれだけで終わりとは信じられるハズもなく・・・。



ってか、リストの商品番号は46までなのに47以降も商品画像があるわけだが(汗)。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bunkasai/img/48.jpg
コレなんか正直一番出て欲しくないグッツなんだけど・・・_| ̄|○





とりあえず横浜には7・8日ともに行くつもりですけど、今年はトレーディング会場に入り浸るなんて事にはなりたくないんですが・・・(苦笑)。普通なら「アニメ広場」なる催し?を中心に動くべきなんだろうけど、実際会場に入ってみないとどうなるのかは全くもって分かりませんです。

そもそも並んでまであのエリア内に入る意味がどこまであるかなんですよね〜。また枠外で見れたらそれでいいかなぁ〜ってのがあるし。一度くらいは中に入るべきなんだろうけど・・・。



何にしても、明日になって大量増殖していない事だけ願うことにしよう。