めーぐる?

今日は昼過ぎまで寝ていて、さらには夕方近くにも寝落ちし昼寝していた状況でしたが・・・。親が帰って来いとうるさいので夕方には実家帰り・・・。

と、その前にハロショへ寄ってきたんですけどね。19時過ぎの渋谷店、なんであんなに混んでたの? ここ最近は空いている時ばっかりだったのですが、久々に激しくヲタヲタしい空間に突入したというか・・・。今日ってなんか都内でコンサとかあったんでしたっけ? 自分にとっては7/9名古屋までは現場予定無しなんで、今の時期どこで何やってるかなんて全然把握していないんですよね(汗)。とりあえず今日は℃-uteが千葉の方で第2弾イベントやってるんでしたっけ?

で、今日店内にいて感じたのが“めーぐる強し”みたいな状況でして。店内には2〜30分いたんですけど、その間に「○○○○番の村上さん(の写真)品切れで〜す」という店員さんのアナウンスが次々にかかること3回。℃-ute第2弾CDも同様に店内にいる間に売り切れアナウンス・・・。ちなみに昨日発売のバースデーグッツはカード・キーホルダ共にめーぐるは既に売り切れてましたし・・・。特に今年に入ってからはハロコンやらデビューCDとかでも彼女の存在感ってすごく大きくなっていますもんねぇ。彼女にハマりかけてる(既にハマってる?)ヒトが増えてるのも妙に肯いてしまったりとか。



と、そんな状況下でしたが、自分は紺ちゃんの写真数点(写り込み?含む)と愛理の写真1枚(笑)を買ってハロショを後に・・・。

℃-uteの新曲CDはまだ聴いた事ないけどそのうち買いますわ。え?イベント? 近くの会場であったら考えます・・・(笑)。