朝日新聞

h_c_r322006-06-04

昨日の夕刊なんですが、ガッタス関連記事が一面に載っていましたね。実家が朝日新聞取っているのですが、昨日帰った時に何気に新聞見たら一面にでかでかと載っていたのでビックリしましたよ。1ページの1/4も占めていて、写真も2枚掲載という大盤振る舞いで(笑)。紺ちゃんもしっかり2枚とも写ってるし♪

記事にはここ最近フットサル愛好者が増えてきており、特に女性が増えているということが述べられていまして。ガッタスもその普及効果に繋がってるようで・・・。夕刊とはいえ、一般紙の一面に載るとは凄いなぁ〜。


なお、今日自宅へ戻る際、この新聞をしっかり持って帰ったのは言うまでもありません(笑)。