札幌2日目

やっぱスッゲェ楽しいわぁ〜
って事で、遠征2日目も濃く過ごす事が出来ました♪ ℃-uteのイベントはもちろん、その後のオフも含めてね。その分、ほとんど日記を書く時間は無いんですけど・・・。

取り合えず、24日の概略を・・・

  • 11時起床
  • 12時過ぎホテル出発
  • 道新ホール偵察〜札幌ハロショ
  • 札幌限定ことごとく売り切れでポケットガッタス2だけ購入
  • 12時半に再び道新ホールに行くとヲタ解散してた
  • 一旦ホテルに戻る
  • 14時にホテル再出発
  • 入場列に並んで15時入場
  • 16時少々押して開演
  • 『大もて』が追加され6曲とボリュームアップ
  • 握手は性懲りもなく愛理に告る
  • 終演後ロビーでカイル。さんとばったり
  • ポさんを加え3人でキリンビール園に行ってジンギスカン
  • 3時間たらふく肉食って、生中ジョッキ5杯飲む
  • ビール園からはカクテルバー直行
  • ヲタ満載の店内で今日も5時間越え滞在
  • 飲んだのは℃-ute・舞美・なっきぃ・愛理・あさ美18ver.の5杯
  • 舞美がしっかり新ver.(さくらんぼ風味のピンク色)になってた
  • マスターの「あさ美ちゃん美味しい?」が実に印象的
  • 翌朝5時頃にホテル帰還
  • シャワー浴びた後、5時半頃寝落ち


25日はヲタ行動無しで夕方便にて帰りま〜す。