眠い

眠いと言い続けながら既に明け方近く・・・。そんなに起きててなんか有効的な事してたのかというとそんな事は微塵もなく、ほんとダラダラと無駄に時間だけが経過してしていった感じでした。

眠いんならとっとと寝ろよ、ってねぇ・・・。


で、そんなんでも実際アタマん中は紺ちゃんの事ばっか考えていたりとか・・・。まぁ、それはそれでいいんだけれども。



そんな今日の要点・・・。


・娘。秋コン日程判明
 →「ふ〜ん」って印象なんだけど、まぁ厚木は行きますよ。推しは卒業しちゃっても、根っからのモーヲタな自分ですから。流石に遠征は基本的にするつもりはないけど、ラストくらいは・・・?


夏ハロ大阪昼チケ到着
 →e+プレオーダで取ったチケが届きました。席はファミリーでスタンドN。メインステージが何処だかまだ分かんないけど、どちらでも比較的近そう♪


・グットウィルカップ
 →ぴあ、e+同時にプレオーダ案内メールが。ってか、今回FC分はあるの? それに第1回って、スフィアとは別にこっちも続くのかよ!?




っと↑まで書いた辺りで寝落ち・・・(泣)。起きたらもう翌日の昼過ぎですが、そのまま更新・・・。