香港ハロショ

日記がなかなか追いつかないので画像でお茶濁し(苦爆)。


日航ホテル

このホテルの地下1階?に臨時のハロショがあります。ロビーから階段を少し下りたところにあるので非常に行き易い場所でした。ホテル自体は遠かったですけどね(泣)。誰も居なけりゃこんな風にとってもキレイなところなんですが、期間中毎日朝っぱらからこんな風にヲタヲタしくって(苦爆)。
←夜  ←朝



・娘。生写セット

こんな感じで入り口前に見本が掲示されているのですが、なんかいつも売り切れ表示ばかり(苦笑)。それでも日ごと分は確保してある点は評価したいですね。でも朝早く行かないと厳しいですが(泣)。けどこれ、ハワイではないのに何故にまだアロハロ表示が?

で、その紺ちゃん写真・・・。二の腕万歳!くびれ万歳!おっ(ry



・ツアーセット 

これで5Kは高すぎだろう! が、生写が付いてる段階で強制購入なのだが(泣)。



・会場限定

香港まで来てイベント会場より販売とはなめとるのか? 何処でも並ばせるの好きなFCだな全く・・・。1人1個なら最初から予約制にしとけっての。この辺はアンケートにしっかりと書かせて頂きましたわ。

でも付属の紺ちゃん写真を見せられちゃ文句言う気がなくなっちゃったけどね(苦笑)。プニプニほっぺ、ハァ―――――――――――――――――ン!!