夜公演

・17:40にやっと開場し入場
・席は北スタンド1階J1列(爆)
・スイマセン、代々木に来て北スタンド最前バカになってしまいました(苦笑)
・ステージは近いし花道もいい感じで曲がっているものの雛壇が見切れてる(泣)
地震の影響か、空席が目立つ
・45分押しで18:45開演
・花道をグラサンして歩いてくる紺ちゃん
・「紺」ウチワ&手振り
・ピロリン、マンパは3ブロック隣の紺ちゃんを双眼鏡ロックオン
・そんなワケでJブロック正面に誰がいたかは知りません(苦爆)
紺ちゃんの髪型、後ろ上部で縛っているのですが巻き気味の髪がかなりオトナっぽい雰囲気



・そして『SEXY NIGHT』へ
・今回は特に大ラスの「1人だったとしても〜」の「も〜」の伸ばしが秀逸でしたね♪
・そして歌後、「上手くいったカナ?」って感じで両腕を寄せてはにかむ紺ちゃんが激しく可愛い〜
・そんな仕草が見れた右サイドJブロック万歳!みたいな(笑)
・けど雛壇上の紺ちゃん、一部見切れ(泣)
・可能な限りしゃがんだりとかして必死に紺ちゃんを見ようとする自分(苦笑)
・W「タコ焼き何をかけますか?」→「わさび」「辛!」
・前屈みになってウケてる紺ちゃん(笑)
・『LOVEマ』の「お〜るおぶざな〜い!」byなっち に「マル元」ビジョン
・この部分がオリジナル『LOVEマ』の象徴という事なのだろうか?
・娘。の前3曲はこの位置だと紺ちゃんロックオンには最高ですわ♪



・『やる気〜』で花道をステージへ戻る途中の紺ちゃんへボード
・「紺ちゃん最近特に色っぽいわ〜」
紺ちゃんにロックオンされる(爆)
・よっぽど嬉しかったのか、妙にハイテンションで走りながら飛び跳ねる紺ちゃん(笑)
・『Go Girl』『AFO&OFA』は花道正面に来たメンバーと一緒に踊る♪
・でも誰かいたかは良く思い出せなかったりして(苦笑)
・『AFO&OFA』終了〜
・花道、紺ちゃん接近中・・・
・ガ〜ン、また視線はアリーナ向きでした(泣)
・花道運は「テレフォンゴ〜ル」で使い果たしたのかなぁ・・・
・最後は残念でしたけど、まぁ成果アリかな♪