1/29横アリ

1/28の詳細は書いてないけど・・・忘れつつあるし、もういいや(爆)。って事で、日曜日の行動記です・・・


・実家にて9:30頃起床
・11:25出発
菊名には12:30に到着
・コンビニでパン買ってから昨日と同じく会場まではここから徒歩で
・これまた昨日同様、途中の自販機でこんこん湧水購入♪
・横アリには12:50到着
・相変らずヒトで埋め尽くされた会場前
・そんな中、例によってヲタ露天を物色
・今日の日替わり紺ちゃん写真、バラ売りを購入



・13:05頃に入場
・昼はセンター席で22列・・・
・事前には前後方向の位置関係しか把握していなかったけど・・・
・席に着いてみると、そこは中央サブステの先端部真横だった(汗)
・完全に見上げる感じですよ、サブステに来たメンバーは
・10分押して13:40開演
・先ずは『直感2』、双眼鏡装着で体は正面向き
紺ちゃんを確認・・・今日は普通の髪型に戻った感じ
・昨日の完全ストレートがまた良かったんだけどね〜
紺ちゃんの移動と共に体の向きもそれに追従(笑)
・移動につれだんだんと左向きになり、左隣の加護ヲタ氏と完全に目線が交錯
・一瞬目が合った後、無言のままとっさにポジションチェンジ(爆)
・以降、状況に応じて頻繁にポジションチェンジを繰り返す連携プレイ(笑)
・プッチ『べべ恋』は熱くなれるわ〜
・昨日ファミ席だった分、今日はサビのフリとか決めて爽快気分♪


・『Good Morning』は双眼鏡で左サブステの紺ちゃんを完全ロックオン
・昨日はアリーナBから背中越しで見た「あなたはいつでもマイペース♪」・・・
・カオリに指差され、ペコリとする紺ちゃんが激キャワ〜(萌)
・MC中も左サブステの紺ちゃんしか見てない自分
・って、話すメンバーは決まってるのかよ(泣)
・せっかくステージにいるのに紺ちゃん一言も喋らないとか・・・_| ̄|○


・『丸い太陽』でも見るのは紺ちゃんだけ
・左サブステでカウントダウンする紺ちゃんもまたキャワ(萌)



・そういや真近な中央サブステを殆ど見てないなって思ったところでベリ登場
・目の前で、しかも超ローアングルでの『ギャグ100』鑑賞会開始(爆)
・ハァ――――――――――ン!!な世界が展開中・・・
・せっかくなので、しっかりと7人分を堪能
・んでね、一番イケナイ気にさせてくれるのは・・・桃子なんだよなぁ(苦笑)
・雅、ゴメン(何)
・歌い終わり、見せるだけ見せてサブステから去っていく彼女達・・・
・お次は℃-uteだがメインステージなので遠い・・・(泣)
・そのうっぷんを晴らすべく、Aメロ愛理パートでは力の限りの愛理コール&ジャンプ
・あ〜凄く楽しい『わっきゃない(Z)』だわぁ
・しかしまぁ℃-uteもサブステで歌ってたら愛理を果たしてどんな目で見ていた事か


℃-uteで動き過ぎた分、『BE ALL RIGHT』でおとなしくなるとか・・・
・でも紺ちゃんパートだけはしっかり跳ぶ自分(笑)
・だってこれ逃すと他に推しジャンプ出来るところがないんだもん(泣)
・そして曲が終わった瞬間、「紺ちゃ〜〜〜ん!!」と思いっきり叫ぶワケですよ
・でもって、絶妙のタイミングで『ハニパイ』イントロ♪
・これがまた、スゲ―気持ちの良い瞬間だったりするんだよね(笑)
・短いながらも、カン紺藤の復活(?)に酔いしれる
・でも紺ちゃんのソロパートが無くなってる・・・_| ̄|○
・チアダンスはチアダンスで凄いんだけど・・・
・フルとまでは言わないから、せめて1コーラスだけでもカン紺藤で歌って欲しかったよなぁ
・『好きになっちゃ〜』、見る度にめーぐるの印象が大きくなって行くのは一体!?



・そして中央サブステにおけるDEF.DIVAですよ・・・
・あ〜スイマセン、梨華ちゃんのお尻のラインが未だに頭から離れません(苦爆)
・頭上で幾度となく翻るスカート・・・それだけならまだしも、あの黒パンはさすがにヤバイでしょ
・見せパンなのに見せパンレベルを遥かに超越したあのエロさは一体何だったのかと・・・
・そんなワケでスカートではなかったごっちんあややは全く見てません(苦笑)
・後、なっちはスカートだったんだけど、何故か見る頻度は低かったなぁ・・・
・そして次なるサブステの脅威が襲ってくるのは『DANCE×3』


・ここで最寄りポジションに来てしまったのは茉麻(汗)
・とにかく・・・とにかくね、豪快でした(苦爆)
・それ以上は言えません・・・



・そして・・・
・娘。の時がやってまいります
・『色じれ』冒頭、左右のサブステから2手に分かれて登場だけど・・・
・すぐさま中央サブステに娘。全員集結
・そして『大阪〜』では自分の最寄りポジション・・・
・ええい、頭上ですよ頭上、そこにいるのは紺ちゃんなんですよもう(泣笑)
・こうなりゃ開き直って笑うしかないってモンです
・なもんだから『ラブピ』は壊れたバカ状態だったかもしれません(苦笑)
・そしてだんだんと遠くへ行ってしまう紺ちゃんに「アレは夢だったのか?」と思ったりも


・続くはエルダークラブによる『恋ダン』とか
・これはエルダ―単独でもやってたのかな? よく知らんけど
・で、何が印象的だったかというとやっぱり村さんの怪しいセクシービームだったり



・一旦落ちついてきたセンター席後列ですが、まだこの位置の脅威は残ってまして・・・
・この後は私的に萌え萌えな『ピリリ』のお時間です♪
・この曲では紺ちゃんは回廊上にいるんだけど・・・
・1番は図ったかの如く紺ちゃん真正面なんですよね
・サブステ程では無いにしろ、回廊至近だからやっぱりローアングルでしょ
・しかも紺ちゃん、この時の衣装はあのミニスカじゃん・・・
・「美味しそうね」とか眼前で展開される紺ちゃんの表情は本当に美味しそうなんだけど
・何よりもあの衣装におけるローアングルこそイチバン「美味しそうね」、と
・ええい!どうせオレはスケベだよ!!
・そう、素直に開き直っておくことにしよう・・・(苦爆)


・そういえば「シャワーを浴びて」の振りが若干変わってましたね
・これまでの「ぽんぽん」が好きだったのに・・・
・せっかくの“破壊力”が落ちてしまったのは残念だったり



・『ウィアラ』にもなるともはや正気ではなくなちゃってたから記憶もごっちゃなんだけど
・この時紺ちゃんはあんまり近くではなかったからね、近くのメンバーに普通にがっつき
・さゆが中央サブステの大きな旗を抜く際に屈む姿勢がまた・・・
・果てしなく白い脚とかね、極めてインパクト大きかったのは当然っちゃ当然な世界


・『ラブマ』も紺ちゃん遠かったんだけど・・・
・この時はサブステの愛ちゃんがやたら好印象だったなぁ〜



・そんな怒涛の終盤を経て、いよいよ退場の時
・これは昨日の状況からして予想はしてたけど・・・
・ラストの回廊周りはさすがに紺ちゃん的には厳しくってね
紺ちゃんは完全アリーナ目線だったから眼前を通る時はずっと背中向き(泣)
・でも・・・
・そんな紺ちゃんの後ろ姿をローアングルで眺めれたのもある意味幸せ・・・なのかも?
・って、やっぱり最後までスケベモードになっちゃうな(苦笑)



・キモレポで申し訳・・・

・こんな調子で昼公演は終了





夜はアリーナAですが・・・、長くなったので夜公演についてはまたそのうち・・・?