すかいらーくカップ

h_c_r322005-07-26

祝・ガッタス優勝!!

って事で代々木のフットサル見てきました〜。今日は先にハロコンの事書かないといけないかなと思っていたのですが、見てきたばかりだとこっちをすぐ書きたくなっちゃってねぇ。では箇条書きにて〜


・8:45起床、9:05出発
・帰りは台風っぽいし、既に雨降ってるので車で駅へ
・いつも使っている駅前の駐車場が満車(泣)
・仕方なく+100円のところに駐車
・渋谷10:50到着
・『色っぽい じれったい』をフラゲすべくCD屋へ
・まずはHMV・・・SMAPは置いてるのに娘。のは何処にもない_| ̄|○
・仕方なくタワレコへ・・・
・やはりSMAPは目立つのに娘。何処〜〜〜〜!?(泣)
・しばし店内うろつきようやく発見♪
・初回盤、最後の一枚だった・・・(汗)
・初回2枚欲しかったので店員に聞いたらもう後は予約分しかないそうな
・結局、初回×1,通常×2の計3枚ここで購入
・開場へ
・11:30到着後、そのまま入場列に並ぶ
・並んでる間、雨が降ったり止んだり
・12:00開場
・入場したらそのまま会場内のグッツ列へ並ぶ
・ってか入場者がほとんどそのままグッツ列へ流れているわけだが(爆)
・12:20頃、ガッタスが公開練習始めたらしいが良く見えない(泣)
・グッツ列、いつの間にか真後ろに8さんが並んでた(爆)
・写真セット2種と5/23verサインボード、そしてトレーディング生写付きステッカー×12(苦笑)
・つうかさ、頼むからガッタスにまでトレーディング波及するの止めてよマジでさ_| ̄|○
・グッツ購入後、ガッタスの公開練習を見始めたらすぐに終了(泣)
・生写12枚開封
・辻辻辻斉斉斉石石吉藤あ柴(順不同)
・ダブりすぎ・・・ってかボス×3って・・・_| ̄|○
・ってか10種類のもの12枚買っても紺ちゃん1枚すら出ないって・・・_| ̄|○
・交換相手を求めグッツ売り場出口へ(苦笑)
・同様の人間多数(爆)
・ってか周りみんな紺野ヲタ(泣)
・てんで話しにならない_| ̄|○
・開会式が始まるっぽいので諦めて席へ
・南1階B6列の端っこ、ゴールのチョイ斜め後方
・13:00頃?に開会式、選手入場


・続いて試合開始〜以下基本的にガッタス戦のGKと結果のみ
・対XANADU loves NHC戦〜GK辻、2−1勝ち
・入場時は紺ちゃんいて一時はベンチ入りしてた筈が、いつの間にかいない(汗)
・ちなみに紺ちゃん、開会式とは異なり後ろ上部での二つ縛りにして可愛かったんですが・・・

・対YJシューターズ戦〜GK辻、2−0勝ち
紺ちゃん再登場して一安心だったが、何となく覇気がないような・・・
・試合前に北澤監督と二人で話す紺ちゃん、頷いたり首を振ったり・・・
・勝利後も“眼力”が弱弱しいんですよ、一度号泣したかのようなトロンとした眼でさ
・作り笑顔という気すらしてきて妙に心配だったんだけど
・退場時も全くスタンドの声援に目もくれずだったしね

・対ミスマガジン戦〜GK紺野、0−0引き分け
紺ちゃんスタメンで登場〜、とりあえず大丈夫みたいでホッ
・試合前、一度うつ伏せになった体勢からのキーパー練習をしていた
・途中からFPとして登場の「背番号1辻」に大歓声
・結果はドローだが、「守りきった」試合に紺ちゃんの今日始めてのホントの笑顔を見た気がする
・今度は退場時、スタンドの声援にしっかりと応えてました

・準決勝・対CHOOP戦〜GK紺野、1−1引き分け
・続いてPK〜GK紺野、2−0勝ち
・相手が外す事が多かったが、最後はキッチリ彼女が止めて勝利!の瞬間は堪らなかった
・勝利後の笑顔もね、ホント嬉しそうで良かったですわ・・・

・決勝・対カレッツァ戦〜GK前半紺野・後半辻、1−0勝ち→優勝!
・いい試合でした、紺ちゃんも果敢にボールに喰らい付いて失点を許さなかったしね
・一言で表現するなら「気持ちのいい勝利!」ですかね




ところで優勝コメント中によっすいぃ〜キャプテンが「朝からドタバタしてたけど・・・」と言ってたけど、紺ちゃんの事とか関係あるのかなぁ? でも終わってみればそんな事忘れさせる試合だったから良かったんじゃないですかね。

試合終了後は台風が気になっていたので速攻帰り。あ、でも電車待ち時間があったので新宿タワレコで『色っぽい〜』を追加購入(笑)。こちらは渋谷と逆で通常盤が売り切れてました。丁度良かったので初回盤を2枚購入して、これで累計5枚目という事に・・・。




ちなみにトレーディングの生写はガッタスの1〜2試合目の間に紺ちゃん確保に励んでいましたよ(笑)。交換会は会場内に限定されるので地面に置いて、というわけにも行かないので、グッツ売り場の出待ちを狙ってね。まるで正月のハッピーBOX写真争奪戦みたいな(苦笑)。
どうやらのの需要が高いようで、紺ちゃんと交換を持ちかけるとののとの交換ばかりでして・・・。結局、辻3枚→紺野3枚に変わりました(爆)。

でもこれ10枚セットの写真と酷似してるんですよね。いろいろ注意が必要ですわ(苦笑)。
 こっちがトレーディングの方で 
 こちらが通常の10枚セットの紺ちゃん





・・・と、ここまで書いてもう眠さが限界です・・・。ちょっとまとまり悪いですがご勘弁を〜。