2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久し振りに二郎未訪問店開拓へ行って来まして。今回訪れたのは西台駅前店です。 場所が都営三田線のほぼ終点寄りで他店舗に比べるとちょっと行き難いのもあってずっと敬遠してたんだけど、地図見ると浮間舟渡から十分歩けそうなのに気付きましてね。埼…

本日、暫定ながら?関東では梅雨明けが発表されましたね。6月の梅雨明けは珍しいと思ったけど、統計史上最速で6月は初だとか。寄居では37.5度だったらしいし。本格的な暑い夏の始まりだな〜。

本日、仙石さんはこちらの熱海国際映画祭に生出演。 https://twitter.com/373_sengoku/status/1011970264786059264スカパー録画はしてまだ見てないんだけど、どんな内容なんだろうね? 浴衣姿で出てるらしいのは確認したけど・・・。 とりあえず今日の業務は…

みなみちゃんが今度は時代劇舞台(信長)に出るそうだけど、田中れいなさんが主演女優!? (り〜ぼ〜〜ん♪以来かね?) https://www.nobunaga-stage.com/cast.php https://www.nobunaga-stage.com/about.php#ticket 会場は北千住にあるみたいだけど、チケ代…

今日もまたあちぃね。梅雨は梅雨で鬱陶しいんだけど、暑いのはやっばりキツいからねぇ。って事でエアコン解禁です。 今夜のフルコーラスに鈴木愛理さんが出演って事でリアルタイム視聴。二番目の登場だったけど、2曲歌ってくれたし意外と枠もあったので良か…

6月最後の週がスタート! 来週はもう2018年の後半か、早いなぁ・・・。って事で、今週も頑張って行きましょい。にしても暑い・・・。

今日は何処にも行かないで7月の予定を立てるつもりだったのだけど・・・ついスマホのパズルゲームに嵌ってしまいあまり進まなかったという・・・。どうも始めちゃうと途中で止めるのが出来ないタチは厄介だよね。

今日は散髪に行ったくらいで基本家でのんびり。ららぽーと新三郷のアプガリリイベはメンバー私服での撮影会だったようで、それはそれで羨ましかったけどね。しかも前列があず・小夏だったとか。 何で午前中なんだ?と思ってたけど、午後は柏でライブあったと…

水戸出張の2日目も無事に終了。前回来た時と同じだけど、やっぱり金曜日夕方の道の混み方は凄いね。昨日とは全然違うもんな。まぁ分かってる分、イライラ感とか無いけどね。それよりつつがなく終わってくれた安堵感が大きいですよ。 帰りの特急も指定席満席…

水戸1日目が無事に終了。今回はご厚意で終わった後の懇親会があったんだけど、何気に日本酒を結構飲む感じになりまして。納豆料理をあれこれ頂きつつ色々とお話が出来て良かったけど、今は結構良い感じにで酔ってますわ。 さぁ、明日も頑張って行きますか。

明日から2度目の水戸出張。朝も早いので前回同様に前日入りです。前の教訓を生かして1本遅い特急にしたんだけど、その場でお陰であたふたせずに済んで正解だったなと。到着は遅くなるけど、着いてからも残務処理しなくて済むから全然気が楽ですよ。 ちなみに…

今日は梅雨中でも貴重な晴れでしたね。帰り道、この時期では珍しく富士山も見えたし。アプガ5thアルバムが本日発売日って事で、メンバーがあちこちの店舗回りしてたようです。浦和タワレコにも来たみたいだから、今度コメント見に寄ってみようかな?https://…

昨日のリリイベだけど、ブログにも書いてた最後の曲「私達」の良い場面で日が出て来たことを佐保ちゃんも触れてますね。偶然とは言え、確かにあれは素晴らしい演出だったなぁと。 https://mobile.twitter.com/i/web/status/1008352611165093889 今朝7:58に大…

アプガのアルバムリリイベ@新宿マルイメンに行って来ました〜。リリイベは明日からも毎日やるけど、予定がどうも合わなくて明日以降は参加が厳しそうだったしね。ミニライブは25分くらいと短かったけど、ラスト曲終盤でようやく無し日が射して来まして。ちょ…

今日は1日在宅。ちょっとATMに行ったりはしたけどね。外は今にも雨が降りそうな天気だったけど、結局降った感じが無かったような? そういえば今日はAKB総選挙なのね。20時半くらいから何となくTVを見始めてみたけど・・・正直なところ誰も分からないと言う…

さぁ、お待ちかねのボーナスです。額はともかく、有り難く頂かないとだね。 愛理武道館チケット キタ――――――――――――――――!! 発送が通常より早めな感じだけど、この辺だったら良いかなぁ〜って思ってたトコが正に来たもんだからテンションが一気に↑↑ですよもう…

本日6/14は関根あずにゃんのにゃんにゃん歳の誕生日です〜!!って事でパシフィックヘブンへ生誕イベントに行って来ましたよ。歌はまさかの?同じ1曲×3回とか(笑)。 2回目には客席降臨・・・と言うか、通路のみならず奥の席まで入り込んで来ましてね。しかも…

今日は梅雨中としては1日良い天気だったけど、明日も晴れで良いのかな?さてもう一月後か。色々と手配をしなければ〜。

史上初の米朝首脳会談とあって、とにもかくにも今日のニュースはそれでもちきりでしたね。何か不思議なほどすんなりと進みすぎてる感じもするけど、果たして本当のところはどうなのだろう・・・? 正直不安はあるけど、これからの良い関係が構築されるよう期…

今日は朝から1日雨・・・と言うか台風接近で午後は風雨も強くなってきましたね。帰りは最初降ってたけど、家に着く頃はだいぶ止んできてたけど。明日も雨降りそうだし・・・ってしょうがないか。あず誕の6/14は降らないで欲しいけどね。

今日は朝から雨で1日完全在宅。梅雨時だから仕方ないけど、昨日のリリイベは天気が良くてホント良かったですよ。並びも長かったから雨の中では色々と辛いからね。それにしても愛理イベントの女性率の高さが凄かったですよ。男女半々どころか女性の方が寧ろ多…

今日は朝から東京ドームシティへ向かい、愛理さん1stアルバムのリリイベへ行って来ました。10時発売開始のところ2時間ほど前に着いたら意外と並んでいなくて軽く拍子抜け。50番目くらいだったけど、その後は続々やって来て、10時には300くらいにはなったのか…

佐保明梨さん、23歳の誕生日おめでとうございます!! 佐保氏だけパシイベ無いなと思ってたら、今日は札幌だったのね・・・。リリイベがあるから撮影出来る分これはこれで良いのかも? アプガ5thアルバムのリリイベ詳細が出ましたね。6/23新三郷は良いんだけ…

昨日梅雨入りしたばかりだと言うのに、今日は1日良い天気になりましたね。お陰様で?雨予報だった土曜日も晴れに好転してくれたようで。 これで悩む事なく後楽園に行けるかな? 問題は時間だけど・・・。

鈴木愛理さん初のソロアルバム『Do me a favor』が本日いよいよ発売です!! つまりは彼女のソロデビュー日となるわけですね。おめでとうございます〜!https://mobile.twitter.com/i/web/status/1004017672730783744 早速今日は川崎でリリイベが開催された…

本日6/5は古川小夏さんの26歳のお誕生日です! おめでとうございます〜!!26歳と言えばアイドル界では卒業や解散・引退が多い気がするけど、小夏さんにはまだまだアプガでいて欲しいなと思っていますよ。 さて、7/7アプガフェスのチケット発券したんだけど…

明日までの課題は何とか目処が着いたので、今日ところはまず達成感があるかなと。でも明日はちょっとした交渉事があるので上手く行って欲しいところなんだけどね。朝早いので今日は早々に寝よう。

今日は1日完全在宅。昨日まで色々慌ただしくて毎日睡眠不足もあったから、起きるのもちょっと遅めでね。 スカパー無料デーなのでちょいちょいと見つつ、持ち帰り課題をやってみたりと・・・。 ところで昨日今日と渋谷駅の埼京・湘南新宿ライン線路切替工事で…

今日はFAD横浜でのアプガライブへ。小夏凱旋と誕生日が近いのもあって会場入り口には小夏お祝いオブジェが置かれてたし、ピンク率もかなり高い感じでしたね。ライブ本編は1時間半ちょっとと新宿より若干時間が短かかった気がするけど、良い感じで盛り上がっ…

仙石みなみちゃん出演の舞台「GAMEパニック 【METORO】」を見てきました〜!! 新宿村LIVEって初めて行ったけど、キャパ230と意外と大きいんだね。平日ながら結構埋まってたようだけど、客は圧倒的に女性が多かったな。2時間ちょっとの公演は幾つかのシチュ…