アプガのアルバムリリイベ@新宿マルイメンに行って来ました〜。リリイベは明日からも毎日やるけど、予定がどうも合わなくて明日以降は参加が厳しそうだったしね。

ミニライブは25分くらいと短かったけど、ラスト曲終盤でようやく無し日が射して来まして。ちょうど佐保ちゃんソロパートだったんだけど、彼女に後光が差しこんでる様で何か印象的でしたよ。


特典会は来る前キンブレにサイン貰うつもりだったんだけど、現場で考えが変わって5人との写真を撮ることにしまして。屋外でロケーションが良いのと、あずちゃん前列なのが決め手でね。森ティ前列もかなり貴重だったし。
写真はとにかく前列の二人が可愛いしポーズも決まってると思うんで、結果として撮影を選んで大満足ですよ。
5人なって初めてのアルバムで5枚目と言うのも良いタイミングだしね。



それにしても6/19発売なのに何日も前らフライング販売するのが当たり前になってきてるような・・・?