昨日のリリイベだけど、ブログにも書いてた最後の曲「私達」の良い場面で日が出て来たことを佐保ちゃんも触れてますね。偶然とは言え、確かにあれは素晴らしい演出だったなぁと。
https://mobile.twitter.com/i/web/status/1008352611165093889




今朝7:58に大阪を震源とする大きな地震があったけど、大都市でラッシュ時直撃となるだけにかなりの大混乱になったと思います。関西の鉄道網はほとんどが日中ダメだったから、出先で直面したら途方に暮れるしかないと言うね・・・。

自分もこの時間は普通に通勤途中だったけど、昨日のトラブルを引きずっていた東北新幹線関連の遅延とか全然大したことないなと思ってしまいます。


明日は通常通りに戻ってくれるのを祈るばかりです。