今日は梅雨中でも貴重な晴れでしたね。帰り道、この時期では珍しく富士山も見えたし。

アプガ5thアルバムが本日発売日って事で、メンバーがあちこちの店舗回りしてたようです。浦和タワレコにも来たみたいだから、今度コメント見に寄ってみようかな?

https://mobile.twitter.com/i/web/status/1008920379920793601
あず代筆って(笑)。



ところでアルバムリリイベの特典会なんだけど、明日の新宿のが非常に気になってまして・・・。

この“何が出るかな♪サイコロゲーム”って、ランチェキ以上にヲタが殺到するような・・・?

突っ込みどころ満載だけど、一番の大当りはやっぱり推しとの自撮り撮影会だよね。自分のスマホを直に使って貰えるってのもあるけど、自撮りだと密着出来そう!?なんてね。


サイコロで一喜一憂するヲタを見てるだけでも楽しそうだなぁ。明日は出張なので行けないのが残点だけど。
それにしても良く考えるもんだ。


↓↓

【特典会内容】
〇特典券1枚・・・メンバー全員との握手会にご参加
〇特典券3枚・・・メンバー全員との撮影会にご参加、もしくは、“何が出るかな♪サイコロゲーム”にご参加
〇特典券5枚・・・ご希望のメンバー1名との 2ショット撮影会にご参加
※撮影は主催側で用意したチェキ、もしくはお客様持参のカメラ付き携帯にて撮影致します。
※お客様持参のカメラ付き携帯にて撮影する際には、必ず撮影できる状態にご準備の上、撮影会にご参加くださいます様お願いいたします。
※“何が出るかな♪サイコロゲーム”→特典会時、サイコロを2つ振っていただき、出た目に応じた特典を行います。

☆サイコロ1☆
<メンバー決め>
出た目に記載されているメンバーが特典会対象メンバーとなります。
1・・・古川小夏
2・・・森咲樹
3・・・佐保明梨
4・・・関根梓
5・・・新井愛瞳
6・・・メンバー全員

☆サイコロ2☆
<特典会内容決め>
1・・・対象メンバーとの握手(ちょっと長めです)
2・・・対象メンバーソロチェキ撮影、その場でチェキにサインをした物(1枚)をプレゼント
(メンバー全員の場合はメンバー集合写真となります。お客様は写れません)
3・・・対象メンバーとの撮影会(チェキもしくはお客様のスマートフォン
4・・・対象メンバーからCDへのサイン会
5・・・対象メンバーとの自撮り撮影会
(お客様スマートフォンでの撮影/自撮りはメンバーが行います)
6・・・対象メンバーとのハイタッチ&粗品プレゼント