2019/12/14

今日は久し振りにアプガの新曲リリイベに参加。自分的には新宿マルイメンはリリイベの中でも良く来るけど、ビル屋上なのもあってゆったり見れるので好きな会場です。12月の真冬ではあるけど今日は天気も良く比較的暖かかったので全然キツくなかったですね。

14時半からの2回目と17時からの3回目に参戦、5曲ずつ歌った感じです。短い時間ながらも多く歌ってくれるのは嬉しいです。

特典会では今回は『アプガより高く跳べ!Higherチャレンジ』なる企画がありまして。垂直跳びにチャレンジしてその公演の基準メンバーよりも高く跳べたら特典券がもう1枚貰えるというもの。今回はメンバー中で最高値41cmの森ティだったので不利かと思ったけど、やってみたら余力を残しつつも58cm跳べたので有り難く特典券をゲット! CD1枚でグループショットが撮れるのが素晴らしい♪ 撮影は「お久し振りです!!(笑)」な感じだったけど、みんな綺麗に可愛く撮れてるし良かったな。

 

イベント後は越谷二郎を初訪問。なかなか行く機会がなかったんだけど、ようやくですね。
評判が凄く良いので期待値も大きかったんだけど、評判通りに美味かったです。スープと麺も良いんだけど、キャベツ多めなのも嬉しいですね。確かに小金井を思い出させるものがあるかも?