今日はFAD横浜でのアプガライブへ。小夏凱旋と誕生日が近いのもあって会場入り口には小夏お祝いオブジェが置かれてたし、ピンク率もかなり高い感じでしたね。

ライブ本編は1時間半ちょっとと新宿より若干時間が短かかった気がするけど、良い感じで盛り上がったしアプガらしい楽しいライブでした。

ところでFOREVER YOUNGの大サビでヲタが横一で肩(背)組みながら連続ジャンプとかいつから始まったんだ!? 5/3の新宿では分からなかったけど、これには衝撃を受けました。でもみんながちゃんとタイミング合わせてホイホイ飛んでるのが凄いよね(笑)。


今回は昼公演のみ参戦だったので、いつもよりかなり早い時間に会場を出たんだけど、その分その後のオフは時間もたっぷりでして。
飲み食い放題の後は珍しくボウリングに繰り出したりもして。投げるのは1年以上ぶりだと思うし結果もそこそこだったけど、酒飲みながらも出来るしこれはこれで楽しかったですね。


そんな感じでほぼ終電帰り。今後はあず生誕やアルバムリリイベもあるし、まだアプガ関連も続くので6月も楽しみです。