アプガvsアンジュルムの対バンライブ、めっちゃ楽しかった‼
番号の割に思った以上に近くで良く見えたし、アプガはもとよりアンジュルムも好きな曲を結構歌ってくれたから終始楽しくってね。跳んで踊ってと汗も相当かいたなぁ。

アンジュ初心者の小夏推し氏には事前予習曲を個人的セレクトで数曲出してたんだけど、かなり的中したのでかなり楽しめた様子だったしね。

自分としてはやっぱ有頂天が一番嬉しかったなぁ。思わずキターーーー‼って叫んでたし(笑)。


それにしても・・・
ふなっき可愛いな。歌的にはまだ存在感は薄かったけど、何か癒されるモノがあるなぁと。小夏推し氏はライブ前は和田さん和田さん言ってたけど、次はふなっき可愛いとか言ってるし(笑)。
夢15は本当は佐保ちゃんがポイントなんだろうけど、4人の中にふなっきが居たのが個人的には高ポイントだっりして。


21時ライブ終わりで移動後の飲みにだから開始はかなり遅かったけど、ライブ後のビールは美味すぎる!! 時間の割には短時間集中で良い具合に飲み食い出来たかな。


さぁ、残すは9/15の7人ラストライブだな・・・。


あれ、今日はみなみちゃんについて触れてないぞ!?