仙石みなみちゃん出演の舞台「GAMEパニック 【METORO】」を見てきました〜!! 新宿村LIVEって初めて行ったけど、キャパ230と意外と大きいんだね。平日ながら結構埋まってたようだけど、客は圧倒的に女性が多かったな。

2時間ちょっとの公演は幾つかのシチュエーションに別れていまして。それぞれで何度もキャラと衣装ががらっと変わるので、色んなみなみちゃんが見れたし、アクションありのテンポ良い展開で終始楽しめました。

終演後はみなみちゃんを含むアフタートークショーもあったし、ロビーにも出て来てくれましてね。チケットに「済」スタンプを彼女に押してもらいつつ、お話も少し出来て良かったですよ。どの役が一番楽しかったか聞いたらやっばり小悪魔だそうです(笑)。

自分は今日の1公演だけだけど、前の方で舞台も良く見れたし存分に楽しめましたよ。


さて、今度みなみちゃん見れるのはいつかなぁ〜?