2019/10/27

今日は久し振りのアプガライブに参戦です。8/9の55円ライブ以来だけど、2ヶ月空くと大分経った感じですね。

今回は「底なしの一体感」と言う凄いタイトルで、客席内に設けられた「一体感ゾーン」への期待感も大きかったんですけどね。これが笑っちゃうくらいに凄い空間でめちゃくちゃ面白かったです、ホント。

昼夜共にサブステ近くで見れまして、2019年最高レベルで楽しかったんじゃないかな。とにかくあの近さに加えて低いステージなので、メンバーからの熱視線等々がバシバシ来るし、メンバー・ヲタ共に稀に見るハチャメチャ感でしたよ(笑)。


今後は12月にCDリリイベと28日の単独ライブが待っているので、まだまだアプガの楽しみは続いてくれそうです。