本日6/14は関根あずにゃんのにゃんにゃん歳の誕生日です〜!!

って事でパシフィックヘブンへ生誕イベントに行って来ましたよ。歌はまさかの?同じ1曲×3回とか(笑)。


2回目には客席降臨・・・と言うか、通路のみならず奥の席まで入り込んで来ましてね。しかも空いてる席にも座ったりと超至近体勢に。
席は後ろの方だったけど、これが幸いして握手会より間近で歌ってくれて。約50cm?の距離で見つめ合いつつ〜だったり、これはかなりヤバかったな(笑)。

そして驚くべきは、何と誕生日祝い返しをあずちゃんから1人ずつしてくれるスペシャルコーナーですよ。壇上でお互いソファーに座り向き合ってお話しなががら(ヲタの)誕生日&名前入りメッセージをその場で書いてくれるんだけど、こんなの普通のサイン会じゃやらないし。そんな発想してくれるあずが素晴らしいですよ。だいたい1人1分弱くらいずつだったかな?

そんなとても嬉しいお土産も頂いて、ほっこり幸せな気分でイベントを堪能出来ました。