2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で7月も終わり。きっと8月もあっという間ですぐ9月が来るんだろうなぁ・・・なんて。 今日は実質初めてフォークの実務をしまして。っても運ぶのは空パレットってのは同じなんだけど(笑)。それでも移動距離や運搬量は全然多いのでね、こういう積み重ね…

週の真ん中、水曜日。って書く事が無いな・・・。 何てゆーか、最近は北の方に意識が向いていてねぇ。上手くコトが進めばいいんだけども・・・。

先週は夏休みだったので2週振りにフォークを運転。まぁ短時間だけど感覚を忘れないようにするのが狙いだからね。動かし始めれば何とかこなしてはいるけど、どうも動かし初めに爪を上げるのを忘れがちではあるんだよな(汗)。

今日からまた仕事も通常モードに。昨日の夕方に洗車したばかりなのに、今朝出勤前に見たら既にフロント先端部に鳥フン攻撃が・・・(泣)。以前に比べてどうも鳥にやられやすい気がするんだけど、何とかならないものかなぁ。

7/26 TFMセトリ(コピペ)

1.メチャキュン (MC:自己紹介、夏関連トーク 2.虹色モザイク 3.夕立 4.BD 5.青春ビルドアップ 6.バレバレ ※チュー:佐藤 7.チョッパー (MC:告知等) 8.このメロ 9.EOTS テーマ「可愛くて少しせつなくて甘酸っぱい夏」 1.マーブル (MC:自己紹…

7/23に立山山頂簡易郵便局から自宅宛に発送した絵葉書と言うか木製の特殊葉書が今日届きました。ちゃんと行った日の消印が入ってるんで良い記念になりますね。さすがに木なので縁の脆い樹皮が若干欠けてはいるけど、文字書いた盤面とか綺麗な状態が保たれて…

久し振りのTFMアプガ定期公演から帰宅。結構酔ってるのと激しく暑いので本日のポイントのみを列挙しておきます。 3公演フル参戦、全て通路側で汗かきまくり 握手会はグッツ1K購入で2・3回目公演に参加 長らく不満の声が出ていた男子トイレ手洗い水圧が改善さ…

今日は旅行明けなのもあって日中に近くの本屋へ行ったくらいだったけど、外はもちろん家の中も1日暑かったな・・・。全国的にも今年一番の暑さだったみたいだし。明日は半蔵門に行くけど、これまた暑そうだ・・・。とにかく水分補給はしつこいくらいにしない…

2泊の立山黒部から無事に帰宅。最終日は昨日までの好天から一転し、朝の弥陀ヶ原から扇沢まで雨が降りっぱなしガスかかりまくりと言うね・・・。まぁそれでも昨日までと合わせ、総合的に見たいところはほぼしっかりと見れたので初立山黒部としては十分に満…

旅行2日目は大町温泉から扇沢入りで立山黒部アルペンルートへ。ここは昔からいつかは訪れたい場所の1つでして、今回遂に念願叶うとあって計画が具体化してからホント楽しみでしてね。 まぁ立山黒部と言っても広範囲になるわけだけど、自分的に興味深かった…

世間は昨日までの3連休で休みは終わりなんだけど、今週仕事は夏休みなんで車で旅行に出掛けております♪今日は朝出発して長野県方面に出まして、ビーナスラインを走りつつ大町までやって来ました〜。天気は晴れたり曇ったりだったけど1日まずまずだったし、…

アプガちゃん達は今日は青森で恒例のロックフェス“夏の魔物”か。昨日は関ヶ原でライブをやってるし今年も忙しい夏だなぁ。 そんな今日は外へは全く出掛けずにひと月ぶりの洗車とそれに合わせてクリーナーかけを。クリーナー使ったのは既に半年ほど前で水垢も…

今日は旅行を前にして、車のちょっとした整備やデジカメ用メモリーの準備などを。天気は絶好では無くとも大丈夫そうな感じなので楽しみですわ。ちなみにナビで早川駅までのルートを検索してみたら、見事一発圏央道経由で出てきて何より(笑)。まぁまだ実際…

今日はショッピングモールに買い物へ。ちょっと1時間ばかり足を伸ばして出掛けたんだけど、先日ダウンロードしたナビの地図更新データの取り込みも兼ねて行ったら往路だけで全ての更新作業が無事に終わって良かった良かった。SDカード挿入から再起動終了まで…

さぁ夏休みだぁ〜って事で今夜は久し振りにワインでも飲むかな。 天気は土日月が良くなくてこの後は良くなるみたいだけど、この辺りで梅雨明けにはならないのかしら・・・?

昨夜は2時過ぎに寝たのもあって今日は1日眠かった・・・。足もちょいと筋肉痛だったりするし。 昨日の金爆ライブだけど、男女比は1:9で圧倒的に女性が多かったな。まぁ多いとは予想しつつもせいぜい3:7くらいかと思ってたので、自分的には異質な空間で…

今日は横浜アリーナへゴールデンボンバーのライブを見に行って来ました〜。金爆は2年程前にたまたまTVで見て興味を持ったんだけど、以降ライブ行ってみたいなと思いつつもなかなかチケット取れなくてね。今回ようやく一般発売日の10時アタックでチケゲ…

今日はスマが武道館ライブだったんだっけか。チケも何だかんだで売り切れたらしいけど、見る側もやっぱ特別感があるという表れなんだろうなぁ。まぁスマヲタはもとより多くのハロヲタは見に行ったらしいし、実際にモベキJがゲストで出てそれぞれ歌ったみたい…

今週も〜って事で夕方に少々フォークを運転したけど、17時近くになってもまだ外は暑いねぇ。湿度もあるからむわ〜っとしてるし。 とりあえず自分なりの目印を1つ見つけたので、少しは位置合わせもやり易くなるかな。 昨日、小樽と川口で飲酒によるひき逃げ…

圏央道・高尾山〜相模原愛川間開通対応のナビ地図更新が出来るようになったので、昨夜DL予約しようとしたらそのままDL開始し始めましてね。前に全更新した時は予約が結構入っててすぐには出来なかったんだけど、たまたま空いてたのかしら? 寝る前に終わるか…

今日はトレッキングシューズやらを買いに行って、午後はコンビニ行って本日より発券可能な7/26のTFMアプガチケを発券して来ました。期待の席は残念ながらA列は無いもののB列はあったし全体的にそこそこってところでしょうか。まぁ席に関係なく当日楽しめれば…

仕事帰りにいつものところで散髪。これから週末なのと、台風一過で天気が良くなったのもあってか最近の中では結構混んでたなと。急に暑くなったのもあるかもね。 心配された朝の天気だけど、起きた時点で台風は何処?と言うくらい何でも無い天気に戻ってまし…

日本各地で被害を拡大させている今回の台風8号・・・。会社からの帰宅時はまだ僅かな雨だったけど、明日早朝にかけてがピークになるみたい。出勤時に台風は抜けてるかどうかな感じだけど心配です・・・。

今日は夕方にフォークを少々練習。今週はまだ乗ってなかったんだけど、明日明後日は台風接近で危険だから乗るなら今日のうちかなと思いましてね。短時間でも感覚を忘れないようにするのが大事なのでね、実務はまだ無いにしても今後もちょいちょいと乗るよう…

ふぅ・・・なんか今日は疲れたなぁ。仕事で新たなこととか色々始めたし・・・。 台風は沖縄で猛威をふるいつつ次は九州に近付いてるけど、関東では金曜あたりにどうなるかだな。動向が心配だわ・・・。 アイドル横丁夏まつりのセクボ―――――

3週振りに病院へ診察に行ったけど、既に咳はほとんど治まっているのもあって今回で通院も無事に終了。前回先生に長引くかもしれないからと言われてたけどひとまずほっとしております。 “猛烈な勢力”と言う台風8号が沖縄接近で被害が大変なことになりそう・…

今日は図書館や本屋に行って今度行くところの研究をしたりしたけど、帰ってから午後は新木場で開催してるアイドル横丁 夏祭りをニコ生で配信してるのを家で見てました。目当てはアプガなので15:50〜の「我が軍コラボ」とやらと18:50〜のアプガライブはしっか…

今日は柏市ららぽーと柏の葉でのアプガリリイベに行ってきました。野外イベントなので天気が心配だったけど、イベント中に雨はまったく降らずに終盤は日が差すほどにもなってね。1日楽しめた感じで行ってホント良かったですよ♪ 始まる前からまたしても予期…

今日はお台場ダイバーシティでアプガのリリイベだけど、雨模様につき屋外から店内スペースでのミニライブになったみたい。代替場所次第でもあるけど、こういう柔軟な対応もしてくれるのは良い事ですね。明日の柏の葉も屋外だけど、微妙な天気なのでどうなる…

佐保ちゃんが香港帰りの後、体調崩して今週のリリイベを休んでるみたいです。 http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11888280844.html公式ブログには扁桃腺炎と診断されたとあるけど、早く良くなってくれるのを願っております。今週末のイベントも難し…