今日は横浜アリーナゴールデンボンバーのライブを見に行って来ました〜。金爆は2年程前にたまたまTVで見て興味を持ったんだけど、以降ライブ行ってみたいなと思いつつもなかなかチケット取れなくてね。今回ようやく一般発売日の10時アタックでチケゲットに成功してめでたく本日ライブデビューですよ♪


細かい内容はツアー終了時までネタバレ禁止というお達しが直々にもあったので触れないけど、初めての参加でも、曲をあまり知らなくとも、十分にライブを楽しめましたよ。約3時間も実にあっと言う間だったしね。

まぁ以前月刊ゴルボンをニコ生で見てたのもあって、何曲かは聴いたことあったのは大きいかも。でもやっぱり、あの曲が始まった時は、今回歌わないとも聞いてたのもあってメッチャ嬉しかったなぁ。これは自分以上に嫁さんが高まってたし(笑)。




ところで、新横浜駅前の文教堂だけど・・・かつてのハロ系ライブ日で展開されてたスペシャル店頭セールが金爆でも変わりなく行われてたのが妙に嬉しかったです(笑)。本屋なのにタミヤTシャツまで各サイズ売ってるし。


追加公演が発表されたので、こちらもまた見に行ってみたいな〜。