今日はさいたまスーパーアリーナゴールデンボンバーのライブを見てきました〜。
ツアーの追加公演でかつファイナルになるハズのところ台風で延期された宮崎公演があと残ってるそうで、開始前の影アナでもネタバレ禁止のお願いがあったから詳細はちょっと書けないんだけどね・・・。


金爆は7月の横アリ以来で2度目のライブ参戦になるけど、初戦以上にライブを楽しめましたよ。ご多分にもれず女々しくてから入ったクチだけど、それ以外でも気遅れる事無く踊って跳んで声出して頭振って〜っとどの曲でも楽しかったです。

そして自分以上にライブを楽しんでたのは他でもない嫁さんでして(笑)。タオル回し曲もあったけど、アプガでは周りのヲタのタオルに怖がってた嫁さんも今日は率先して振り回してたもんなぁ。


席はステージ対岸の200レベルでメインステージ自体は遠かったけど、超ど真ん中で見易かったし、移動サブステが目の前で止まった時は凄く近くで貴重なものが見れたのも嬉しかったな。


ダブルアンコールまでで終演は21:40。規制退場もあって結構遅くなったけど、明日仕事は普通にあるもののビールを飲まずには居られなかったので日高屋でジョッキ生2杯ずつ飲んで来ましたよ。

あぁ〜〜〜、ライブ後のビールは最高だぜぃ!!