元々今日はさいたま市方面に車で行く予定があったので、ちょうど川口でアプガのイベントが行われるって事で午後はSKIPシティまで嫁さんと二人で行って来ました。映像ミュージアムにも期間内のうちに行ってみようとも思ってたのにまだだったのもあるしね。




14時〜15時のトークイベントにはアプガは全く出てこなかったけど、中森明夫氏や浦えりかトークは結構馴染みのある話も多くて何気に面白かったです。浦さんとは何故か握手まで(苦爆)


アプガのミニライブは緩やかな階段状の客席から見下ろす形のステージだったので客が立ち上がると全くと言っていい程見えなかったけど、自分的にはひと月半ぶりのライブでもあったし、音と雰囲気で自分なりに楽しめたかな。その後の握手会もかなりの低速だったしね。





映像ミュージアムはアプガイベントありの休日だから大して見れないかと思ったけど、結構空いてたので、やりたかった映像アトラクション的な物はどれも体験出来て面白かったです。目玉でもあるメンバー目線でのライブ擬似体験はやっぱり新鮮な感じでした。『サイリウム』の曲を使ったのも非常に納得ですよ。みなみちゃん視点であずちゃんと目が合わせられたのも感激でね〜。
あと℃-ute6人目メンバーとしてバコーンもしっかり踊ってきましたよ。ってか、あれが今日一番体力使ったなぁ。嫁さんもバコーン一緒に踊って何気にめっちゃ楽しんでたし(笑)。





これで無いと思ってた3月もしっかりアプガ現場の実績が出来たぞと。