FCから“ポストに入りきらない郵便物”が届いてると言う不在票が入ってたので再配達をしてもらったんだけど、届いたのは中身が膨れた青封筒(大サイズ)の会報でした。FC15周年記念でオルゴールプレゼントって事なんだけど、これが中に入ってるおかげで本来の案内の紙が折れまくってたけどね・・・。曲は『歩いてる』で人気投票第一位になったらしいけど、確かにオルゴール向きではあるかなぁ。


チケット関連は夏のハロコンだけだけど、いつの間にこんな開催地を拡大する事になったんだ? 仙台・札幌はまぁ良いとして広島もとは恐れ入ります。




でもまぁ一番衝撃的だったのはれいなバスツアーのチラシ(のウェディングドレス)だったりして。去年なんかの番組でのモノらしいけど、こんな事あったんだねぇ・・・知らなかったわぁ。