昨夜はいつもより2時間強寝てないんで日中は眠いはずなんだけど、忙しいのもあってそれを感じる間もなかったのは良かったのかな。



昨日の金爆@SSAでの書き足りなかった事を少々・・・

  • 客層ははやり女性が圧倒的で男女比1:9くらいか
  • たまに見かける男はカップルがほとんどで単独で来てるのはかなり稀だし
  • なので女性トイレは超〜長蛇の列、男子側はガラガラ
  • 入場後も会場内でビールが普通に売ってるのは良いよね
  • 今回もまた開演前に飲んで早くも↑↑
  • アリーナ席はブロック表記ではなく、1列〜91列と案内が貼ってあったな
  • 200レベルはほぼ埋まってて300は少々、500は閉鎖?
  • 自分の席の周りは1列フルに入ってて空席は無かった
  • 18:32のほぼ定刻にキャン様の影アナからスタート
  • 7月の横アリと基本同じな進行で新しく聞いたのは4曲くらい?
  • VTR終わりで客電点灯したから帰る人もちらほらいたけど、その後Wアンコ突入
  • ここでの2曲は横アリとはまた別だった
  • 帰りに入場口で1人1本ファンタ500mlペットのお土産が(オレンジorグレープ)
  • ファンタは金爆ラベルだったけど普通に店で売ってるのかな?
  • 横アリに比べチケが撮り易かったのか、初めて来た感じの人が多かった気がする
  • でもみんな楽しんでた様子で良かった良かった
  • 宮崎の振替公演は10/24(金)