季節外れのサンタさん

昨年12/16の℃-ute応援企画の時に会場で買えなくて“後日郵送”という形をとっていたソロ写真セットがようやく届きました。自分は舞美となっきーの写真を頼んでいたのですが・・・

やっぱりミニスカサンタ最高〜〜〜♪
なっきーって身長の割には実は脚長いんですけど、厚底なのを差っぴいても腰の位置とか改めて高いよなぁとか思ったり。



応援企画は普通のコンサと違って入場者しかグッツ買えないし、しかも1人1個制限あるのに何で売り切れるのよってハナシだったんですけどね。まぁ時間はかかったにしろ、一応フォローはしてくれたので良かったですけど。

でもねぇ・・・、この前の横アリもそうなんですが、写真こそいくらでも量産出来るんだから余るほど用意しとけっての。機会損失の方が重要かと思うんだけどねぇ。

そもそも余ったって大した損害にはならないでしょうに。何なら来年のハッピーバッグにでも入れとけばいいんだからさ(苦爆)。





あ〜、今日はなんか1日眠かったです・・・。なので日記も軽めで、もう寝るかな?