今日から2月

h_c_r322007-02-01

2007年も早々ともうひと月が終わってしまったとはね・・・。こんなに時間が経つのが早いというのも恐ろしいものですよ、全く。

という事で2月です。毎年2月ってハロコンも終わりヲタ活動も小休止といった感じになるんですけども。昨年は珍しく娘。コンが2月始まりではありましたが・・・。とりあえず自分が今月参戦予定としているのは4日品川で行われる“みっつぃ”の握手会と、24・25日の日本青年館での℃-ute単独コンくらいですね。

4日握手会は昼の部が当選していますが、問題なのは℃-uteの青年館でして。FC申し込みは全落だわ一般でもかすりもしなかったわで1公演すらも未確保でいましたから・・・。でもそんな中、先日の横アリにて24日昼の初回公演を2枚取れた方から連番しましょうという有り難いお言葉を頂いたんですよ(感涙)。これでようやく1つは参加出来る目処がついたのでホントにもう安心したというか。しかも初回ですからね、これがあるとないとじゃ精神的に全く違いますもん。本当にありがとうございます、と。一時期ブルーになることもありましたが、これでまたヤル気も復活です。やっぱり1公演でも多く入りたいのでね、残りの公演も頑張ってみますよ。


と思ってたら・・・、次の青封筒で℃-uteの春コンが東名阪であるらしいじゃないですか! 5/3をどうするかが悩みどころですが、5/5の大阪は行きたいよなぁ。そしたら大阪から5/6さいたまに直接行く事になるのかな?



#にしても横アリの日替わり愛理がアホみたいに高い・・・(泣)。27・28日2枚セットで3.6Kとかどういうこっちゃ!?