今日はモーニング娘。’14道重さゆみ卒業ライブか・・・って会社から帰って来てから知ったんだけど(苦爆)。

帰ったら嫁さんがスカパーで放送するよって新聞のTV欄見て言って来たんだけど、まさか映らないよなぁってチャンネル付けたらまんまと映りまして(汗)。何だ無料放送やってたのかよ〜〜〜って思いつつ、それから視聴し始めた次第です。


19時頃から見たんだけど、その時はステージに裕ちゃん・れいな、そして舞美がゲストで出ていてメッセージを話してるところでした。

卒業曲はまさかの?赤いフリージアだったわけだけど、あれはわざと当時のクオリティで歌ってるのでしょうか?みたいな。まぁでもそれが寧ろほっと安心出来た所があったりもするんだけどね。


スカパーの放送枠は21:20まであったけど、あっさりとライブは21時前に終わっちゃいましたね。一応所定時間まで見てたけど、延々とCMだった・・・。まぁライブ自体が実際どうなるか分からないから長めに設定してたんだろうけど、もう少し何か欲しかったなぁ。


にしても久し振りに卒コンと言うか娘。のライブ見たなぁ。最初から見てはないけど結構面白かったし、偶然ながら見れて良かったです。最後のさゆのコメントとかある意味斬新でもあったしね。


で、自分が見てた時間帯でリーダー表明が無かったんだけど、フクちゃんリーダーでいいのの?