今日はゴールデンボンバーの全国ツアー「オールゲイズ 二丁目のユウジ」@さいたまスーパーアリーナに行ってきました。というかね、なんつうタイトルだよ!?って真っ先に思うわけだけどww

金爆のライブは2014年10月の同じくSSA以来の参戦だから2年強ぶりだから結構経ってるんだけど、今回は昨年末に出たベストを購入したのもあってより楽しめたんじゃないかな。もちろん知らない曲とかもそれなりにあるけど、好きな曲も多く歌ったしノリも良いんで実に楽しいですよ。

でもあれだ、ライブ自体ももちろん良いんだけど、何が一番面白かったかと言えば休憩タイムのVTR(運動会?)だったりして(笑)。これはねぇ、涙が出てくるくらいマジで笑えたもんな〜。


相変わらず女性率の方がもちろん高いだけど、前よりは男性比率はちょっと上がったんじゃないかなって感じたかも。まぁそれでも全体として多く見ても3:7程度かもしれないけどね。
そんな女性主体な会場だけど、ちょうど自分の真ん前の二人がヘドバンしまくりで、髪がバッサバッサいって風が結構来て凄かったわ・・・。


明日のツアー千秋楽をもって今年はもうライブツアーは無いみたいだけど、来年とかに近くであったら絶対楽しいんで是非また見に行きたいですね。



それにしても今度は℃-uteが6/12にここで解散ライブをやるんだよなぁ。そう考えると何か色んな想いが交錯してたりして。