さぁ、お待ちかねの夏休み。初日はまずは新幹線で京都に向かいまして、訪れたのは京都二郎(笑)。これが自己初の関東外の二郎訪問であり、初遠征とも言えるわけですよ。

若干店の雰囲気の違いはあるにしても、あの二郎が京都にもあって食べれるのが実に感慨深いです。「ニンニク入れますか?」→「はい」「御願いします」と答える人も多くて所謂「増し」するコールが比較的少なかったかも?
個人的に豚が若干イマイチだったけど、キャベツ多めホクホク野菜や甘めのスープがまた一つの二郎を味わえた感じで美味しかったので、ここまで来て良かったな〜と。


そしてその後は・・・大阪に移動してのゴールデンボンバー@大阪城ホールに参戦です!!

こちらも初遠征であり久し振りのライブ参加だったけど、とにかく内容も盛り沢山で凄く楽しかったぁ〜。知らない曲が多くても自然に楽しめちゃうのが金爆ライブの良い所だと思いますよ。明日も連戦しちゃうのでより楽しみたいですね。

ライブ後はもちろん喜矢武さんご指示?の串カツへGO! 何気に大阪では初めての串カツ専門店に行ったけど、ビールとの相性が最高過ぎです!!
はぁ〜美味かった〜〜!