佐保ちゃんが香港帰りの後、体調崩して今週のリリイベを休んでるみたいです。
http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11888280844.html

公式ブログには扁桃腺炎と診断されたとあるけど、早く良くなってくれるのを願っております。今週末のイベントも難しいかなぁ・・・?




今日はフォーク講習後、会社で初めて実車を運転してみましたわ。まぁいきなり本番は危険なんで空パレットを積んだり運んだりしての練習なんだけどね。講習でのフォークよりも大きいし目印とかも当然無いんで、爪の水平出しがどうにもまだ難しいです。こればっかりは車両に慣れて感覚を身に着けるしかないんで頑張ってみます。

走行に関してはトルコン車(≒オートマ)なんで楽ではあるんだけど、個人的にはクラッチ付きの方が良かったかも・・・なんてね。