今日はトレッキングシューズやらを買いに行って、午後はコンビニ行って本日より発券可能な7/26のTFMアプガチケを発券して来ました。期待の席は残念ながらA列は無いもののB列はあったし全体的にそこそこってところでしょうか。まぁ席に関係なく当日楽しめれば良いんだけどね。

ちなみにイープラの一般発売分もチェックしてたけど、11時時点では残り僅かながらも完売はまだしていなくて、13時位に見たときは1回目公演だけ先に売り切れたのがちょっと不思議な感じでした。大抵は夜公演が一番人気で先に売り切れるんだけど、こちらは夜見た時には売り切れてましたね。



アプガは高崎LABIでミニライブイベントやってたけど、台風も過ぎて良い天気になって良かったんじゃないかと。まぁ外は随分と暑かったんだろうな〜。
ヤマダのチラシにもあったけど、アップフロント以外でも今は握手会とは言わずに“特典会”という表現になってるんだなぁ。