ウチの車も早半年が経とうとしてるので6か月点検に出して来ました。先日、走行中に石か何かを巻き上げた感じで後方下部?から結構大きな音がした事もあり床下もついでに見てもらったけど、特に変わった異常は無かったようで何よりです。
増税前の最後の土日だったけど、ディーラーが妙に空いてたのは意外だったな。まぁさすがにこのタイミングで新車相談してる人は稀なのかもしれないけど、点検・整備や納車とかは多いと思ってたんだけどね。



今日はアプガ@中野サンプラザの一般チケット発売日でした。様子見でぴあ見たら10:10くらいで既に全部売り切れてたのには驚きましたわ。イープラも含め実際10時台は残りが何度か復活してたりしたけど、11時には動きが無くなって本当に完売したみたいです。正直、直前まで売れ残ってるものだと高をくくってたけど、これは嬉しい誤算なんじゃないかと。

お台場では新曲リリイベがあって嶺脇社長が登場したらしく、しっかり中野チケ完売の報告をしたそうな。とりあえず追加公演とかは無かったみたいだけど、さすがいいタイミングを逃さない社長だな(笑)。



ちなみにぴあで復活時に席を見てみたらファミは2階6列で、一般は2階12列だったから本当に2階後方まで販売してたみたい。女性限定は売り切れてたままなので、どのエリアなのかは分からず終いだったけど。