7/23に立山山頂簡易郵便局から自宅宛に発送した絵葉書と言うか木製の特殊葉書が今日届きました。ちゃんと行った日の消印が入ってるんで良い記念になりますね。さすがに木なので縁の脆い樹皮が若干欠けてはいるけど、文字書いた盤面とか綺麗な状態が保たれているので何よりです。120円の定形外であんなところから運んでくれるんだから大したモンだよね。


一昨々日の帰りの高速で付いた虫が酷かったので夕方に洗車したけど、昨日今日の日中の暑さもあってか既にこびり付いていて思った以上に綺麗に落とすのが大変でしたわ。クリーナーかけしたばかりだから水洗いだけですぐ取れると思ったんだけど、やっぱ走行後すぐに処置しないとダメなんだなぁ。



今日で休みは終わり。終わってしまうとホントあっという間だな・・・。