今日は1日良い天気だったけど、特に出掛けずに洗車を。説明書通りにひと月経ったので初めてクリーナーを使用してみました。最近は特にドアミラー部とかからの雨シミが出来る様になったんだけど、水洗いだけでは取れなかったシミも取れてまた綺麗なってくれたのは嬉しいですね〜。


でも意外と時間がかかってしまったかもね。水洗い自体は実質1時間も掛からないけど、クリーナー掛けは拭き取り終わるまで1時間半くらい掛かったからなぁ。乾かないうちにと小エリア毎にやってはいるんだけど、それでも思った以上にかかってしまって。


今日は日中は丁度いい気温で外でも快適ではあったけど、真夏のクリーナー掛けは大変そうだな。真冬も別の大変さがあるだろうけど。




さて明日は走りに行くぞ〜。