2泊の立山黒部から無事に帰宅。最終日は昨日までの好天から一転し、朝の弥陀ヶ原から扇沢まで雨が降りっぱなしガスかかりまくりと言うね・・・。まぁそれでも昨日までと合わせ、総合的に見たいところはほぼしっかりと見れたので初立山黒部としては十分に満足です♪ 今日の雨もせっかく準備した雨具がしっかり役立ったと思えばだし(笑)。


さすがに色々疲れたので早く寝るけど・・・今日も↑↑だったトロリーバスで、中間の行き違い場所で鉄道でいうタブレット的な運用を上下の1号車運転手同士(訂正:黒部方向は2台中の2号車だった)が行っているのが大発見でした。昨日までは2号車以降だったんで気付かなかったんだけど、これが見れたのも幸運だったと言えるんじゃないかな。