アプガちゃん達は今日は青森で恒例のロックフェス“夏の魔物”か。昨日は関ヶ原でライブをやってるし今年も忙しい夏だなぁ。


そんな今日は外へは全く出掛けずにひと月ぶりの洗車とそれに合わせてクリーナーかけを。クリーナー使ったのは既に半年ほど前で水垢も結構ついてきたし、本格的な夏の暑さになる前にって事でね。天気もピーカンではなく気温もそこまで暑くなかったので比較的やりやすかったしね。

それでも久し振りなのもあって時間は結構掛かって疲れましたわ。片付けまで3時間半くらいかかったんで半日仕事になるもんなぁ。拭き取り時に右手に負荷がかかってまたちょっと痛くなったりしてるし・・・(泣)。


でもその甲斐あってボディも綺麗なツルツルお肌になったので(笑)彼も喜んでくれてるでしょ♪