2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日。もはや週末の天気が気になって仕方が無いワケですが・・・ ヤフーや気象庁の週間天気予報では土日とも曇なんだけど、ドコモの予報では雨マークもあるんだよなぁ。頼むから雨だけは勘弁して欲しいんだけど祈るしかないのよね。 そういや10/14TFMのチ…

昨日に続き本日も32ドライブ。 直前に思い付いた新プランで行くことになったけど、これがまた大きな想い出作りに繋がってね。この閃きもホント良い巡り合わせだったなぁ〜と。 ☆今日のポイント 32最初にして最後の新東名 4つ目となる富士山スカイライン快走 …

今日は伊豆方面へ出掛けて伊豆〜芦ノ湖〜箱根のスカイラインの3連コンボ♪ スカイラインを盛大に見送るのに当たり、やっぱここを今一度存分に走らせてあげないとね。 とにかく天気が良くって海も富士山も綺麗に見えて、終始気持ち良く走れて最高でした。32君…

昨日の仕事の問題点2つは何とかケリが付いた感じで、本当にひと安心して休みに入れます。何と言っても土日ともに天気は良さそうなので楽しみだな♪ 泊まりがけで遠出するのもこれが最後になるだろうから・・・。

今日は3時間近く残業しての帰宅・・・。昨日の爆弾は朝すぐに収束したけど、ほっとするのも束の間でそれ以上の大きな爆弾が2つも同時に投下されてね・・・。 明日は無事に終わってくれるのを願うばかりですわ。 で、帰ったら帰ったでPCの調子が良くないよう…

とりあえずアプガの年末年始公演のFC申し込み完了〜。イープラ使用したブログ先行の受付も同じく明日までで同じなんだけど、どっちのが良番あるんだろうね。まぁどっちもぴんきりって気はするけど、一桁とかがどっちが押えてあるんだ?ってのは気になります…

さて休みも明けて火曜日! って事で今週は4日行けば終わりなんで楽そうに見えるけど、これはこれで中身は大変なんだろうなと・・・。週末にはラストツアーが控えてるからね、頑張らないとなぁ〜。 あ、メモリーの整理もしなければ(汗)。

今日は今度納車される車の工場見学してきました・・・って道路から見えるところを観察してただけだけど(苦爆)。それでも思った以上に色々な車見れたし、わざわざ行った意義はあったんじゃないかな。 後は比較的近いところの前から好きな峠道×2を走って来ま…

今日はR32ありがとうドライブの一環で碓氷へ。やっぱR18碓氷峠はこれまで走って来た中で今一度走っておきたかった道の筆頭なのでね。上り下り+αと、楽しく走る事が出来ましたよ。天気も良かったし♪ 3週間前にV36で同じ全くトコ来てるけど、やっぱり走りのフ…

今日は土曜日で普通なら3連休になってる所だけど悲しいことに出勤日というね・・・。明日明後日は休みだけどただの土日休と変わらないからなぁ。 でも明日は天気もまぁまぁなので、車でちょいと走って来ようかなと。 PCの調子が宜しくないのでスマホからの更…

本日発売のフォトテクニックデジタル10月号を購入。 以前からもグラビアやら特典カレンダーとかでアプガを好待遇だったこの雑誌だけど、今回は表紙&巻頭グラビアという大サービス♪ みなみちゃんがど真ん中にデデンと構えているしページ数も13もあるわでかな…

今日も帰ってからホテル捜索・・・とっとと決めりゃ良いのに、何悩んでるんだよ!?と自問してたりして。

近場で1泊だけだけど、何処に泊るか意外と悩んだりして・・・。主目的地は決まってるから選択肢はそんなにない筈なんだけどね。

昨日のアプガ夜公演は特に新たな発表とかは無かったって事でいいのかな? 年末年始次第では来春の全国ツアーや中野サンプラザとかいう話は出てるみたいだけど。中野は是非ともやって欲しいなぁ〜〜。 日中はまだ暑くなるけど、夜には大分涼しくなってきたよ…

今日関東に台風接近・・・と言うのは前から予報されてはいたけど、まさか真上を通るとはね(汗)。昨夜からお昼過ぎまで、実際に家じゃなかなか体感出来ないくらいの風雨が続いてさすがに気が気では無かったです・・・。 全国各地でかなり影響が出ていたけど…

台風18号が接近中と言う事で、今日は外へ全く出ずに完全に家に籠っておりました。そんなわけで最近出来ずにいた部屋の片付けをしたり納車までの計画を練ったりとかしてたんだけど、これはこれでいいタイミングだったのかなぁ。 関東にはこれから明日にかけて…

今日は先週契約したディーラーに行って前金支払いと今後の納車に関する話をして来ました。もっと先かと思ってたけど、2週後には工場出荷が出来るそうで。納車はこれからまた数日先になるけど、予想外に今後の展開が早いのでお別れ企画が慌ただしくなるなぁ・…

残業しての帰宅・・・。何とか最低限の所までは終わったので、明日からの3連休はのんびりしたいところだなぁ。台風が来るみたいなんで、あまり出掛けられないしね。

昨夜は早めに寝たのもあって今日はだいぶ睡眠不足も緩和されたかな。 そういや℃武道館の事はあんままだ書いて無かったので、セトリから雑感を少々書いておこうかしらね・・・。

昨夜は寝るのが遅かったので今日日中はかなり眠かったなぁ。声がかれてたんで突っ込まれたりもして・・・。 ブログを見ると昨日は小夏とまぁなも武道館見に来てたんだね。あずちゃんは脚痛めてるんで見に行けなかったと悔やんでたみたい。森ティだけは不明だ…

℃-ute武道館より帰宅。 今日はキュートの日って事で、昨日の武道館とは大きく違う構成もあるかと思ってたけど、若干のセトリ変更はあったものの基本秋コンの2日目なところはあったのかも。 でも今日だけ参加の自分としては十分にライブを楽しめたけどね。久…

今日は遂に℃-uteが単独での初武道館ですか・・・。“記念すべき〜”とは本来は明日9/10に使いたかったところではあるんだけどね。調べて無いから良く分かんないんだけど、結局今日は“前夜祭”って位置付けでいいのかしら? 何にしろ、明日は自分も武道館行くん…

というワケで?本日遂に目出度く新車ご成約と相成りました♪ 最後まで色々と悩んだところもあるけど、最終的には十分納得出来た上での事なのでね。 納車が楽しみであるのと同時に、現車の本当のお別れイベントを考えないとだなぁ〜って。思った以上に早く“そ…

今日はV36スカイラインを1日借りて軽井沢方面へ試乗ドライブ。天気は生憎の雨になる事も多かったけど、だからこその運転フィールを味わえたところもあったから大きな意味があったと思います。 何よりも自分の中で“迷い”を払拭出来たのが、今回一番重要なポイ…

ようやく1週間の仕事が終わり。最後までドタバタして苦労したけど、明日は気晴らしになれば良いなあ。天気が微妙なのが気掛かりだけど、せっかくの機会なので雨は降らないで欲しいんだけどね。確認の電話入れたらちゃんと用意出来てるって事で今日は安心して…

仕事帰りにローソン寄ってみなみちゃんソログラビア載ってるヤンジャンを買って来ました。1ページだけかと思ってたら5ページもあるし、水着も3着あるわでなかなか好待遇でしたね〜。ヤンマガは既に何回か載ってるけどヤンジャンにも初進出って事で、これがま…

仕事帰りに昨日フラゲ出来なかったシングルを取りにTSUTAYAへ行って来ました。予約時に支払い済だけど、引き取り時にTポイントは付くんだね〜。ちょっとだけどこんなんでも嬉しかったりして。 アプガのCDリリイベは今日は渋谷のマルイシティで開催だけど、ヲ…

こ、これは一体・・・? http://youngjump.jp/gravure/sengoku_minami/2013_no40/photo/1.jpg 40号って事は今週発売のヤンジャンに掲載されるって事みたいだけど、みなみちゃんも随分とソログラビアのお仕事も増えて来たもんだよね〜。にしても日焼けの跡が…

今日日中、越谷・野田辺りで竜巻が発生したとの事でニュースとかで被害の映像を見てたけど凄いなこりゃ。これが普通に住宅街で起こってるのが怖いんだけど、家が全壊したりコンクリの電柱は折れるは車がひっくり返るはで自然の力はマジで恐ろしい・・・。

横ブリ明けの今日は軽く筋肉痛というか体が若干ダルい感じではあるけど、これは1公演だったからこの程度って事なのかしらね? 明日酷くなったら単に歳・・・って事になるけども。 横ブリはチケ完売でかなりのぎゅうぎゅう詰めを覚悟してたけど、軽く踊るくら…