℃-ute武道館より帰宅。
今日はキュートの日って事で、昨日の武道館とは大きく違う構成もあるかと思ってたけど、若干のセトリ変更はあったものの基本秋コンの2日目なところはあったのかも。
でも今日だけ参加の自分としては十分にライブを楽しめたけどね。久し振りの方とライブ後の熱い?話しをしながら酒が飲めたのもあるしね〜〜♪


っと言うか、嫁さんと一緒の参戦だったけど、まっさらやJUMPの嫁さんのはじけ方は過去最高だったし、ゲストに森高が登場して雨を歌った時の彼女の高ぶり様は凄かったしね。妙なところで森高同盟の握手まで交わしてたし。




ちなみに・・・
席位置的に1階南スタンドが良く見えたんだけど、客席にみなみちゃんの姿も確認出来ました。横には佐保氏とあやのん、その横に座ってたのはきっかかしら?




とりあえずここまでは書いたけど、明日は朝から普通に仕事なのでそろそろ寝ます・・・。