横ブリ明けの今日は軽く筋肉痛というか体が若干ダルい感じではあるけど、これは1公演だったからこの程度って事なのかしらね? 明日酷くなったら単に歳・・・って事になるけども。


横ブリはチケ完売でかなりのぎゅうぎゅう詰めを覚悟してたけど、軽く踊るくらいのスペースは前方部でも確保出来たので落ち着いて見れたから良かったですよ。熊谷の方がよっぽど人口密度高かったんじゃないかな。


最若番の入場時に整列の不手際さからひと波乱もあったけど、会場側の問題なのも明らかだったのでヲタも冷静に係員にクレーム付けてちゃんと治まったしね。




昨日の公演のセトリをコピペ・・・


サムライガール
サバイバルガールズ
MC
マーブルヒーロー
めちゃきゅんサマー
バレバレILoveYOU
夕立
MC
ワイドルセブン
かっこうつけていいでしょう
Burnthefire
アッパーロック
V サマービーム
リスペクトーキョウ
アップアップタイフーン
チョッパーチョッパー
アッパーカット
お願い魅惑のターゲット
MC
銀河上々物語
アンコール
MC
サマービーム DJMIX



公演時間は約2時間半、アンコールは1曲とはいえ約16分というロングバージョン(笑)。