今日関東に台風接近・・・と言うのは前から予報されてはいたけど、まさか真上を通るとはね(汗)。昨夜からお昼過ぎまで、実際に家じゃなかなか体感出来ないくらいの風雨が続いてさすがに気が気では無かったです・・・。


全国各地でかなり影響が出ていたけど、とりあえずウチでは庭に植えてた草木が倒れてしまったくらいで他は大きな被害は無かったからひと安心でした。







そんな中、アプガの赤坂ブリッツ公演は昼夜とも決行したみたいでね。


12/22 横浜赤レンガ
12/28 川崎チッタ
1/1  赤坂ブリッツ


昼からこんな告知があったようだけど、元旦からライブやるとは恐れ入ります〜〜〜〜〜。


夜公演では他には別に発表とかあるのかな?