今日はR32ありがとうドライブの一環で碓氷へ。やっぱR18碓氷峠はこれまで走って来た中で今一度走っておきたかった道の筆頭なのでね。上り下り+αと、楽しく走る事が出来ましたよ。天気も良かったし♪


3週間前にV36で同じ全くトコ来てるけど、やっぱり走りのフィーリングは全く別次元のものですわ。これくらいの大きさ・重量のクルマが自分的には一番ちょうどいいんだろうね。


パワー感もね、BPの登りもグイグイと掛け上がって行く様は長年連れ添った相棒として頼もしかったな。もうそこまで無茶な事はしないけど、本当にベストバランスな名車だと言う事を改めて感じさせてくれたので良かったです。だからこそ名残惜しいんだけども・・・。




にしても写真・動画も撮りまくったなぁ。この調子だと来週もどうなることやら?(笑)