今日は今度納車される車の工場見学してきました・・・って道路から見えるところを観察してただけだけど(苦爆)。それでも思った以上に色々な車見れたし、わざわざ行った意義はあったんじゃないかな。


後は比較的近いところの前から好きな峠道×2を走って来ました。ここには久し振りに来たんだけど、やっぱりめっちゃ楽しいなぁ〜。今度の車でも気持ち良く走れたらいいんだけど、そのポテンシャルはあると信じてるんだけどね。下りは遜色無く(寧ろより安定して)走れるだろうから、上りでどこまで力不足を感じずにいられるか・・・かなぁ。





今の車の車内整理を始めたんだけど、なんかいよいよ近付いてきたのかってちょっと切なくもなってきたりして。はぁ・・・。