2020/7/26

仙台より帰還致しました。と言っても昨日仙台に一泊した後はそのまま直帰したわけではなく、新潟県内まで大きく寄り道したりしたんですけどね。

 

新潟と言うのはE4系グリーン車に前から乗りたいと思ってたので、今回出掛けたついでに?越後湯沢までまずは体験乗車してみたところでして。これが予想以上に豪華かつ快適でして大満足だったので、E4が無くなる前に今度はちゃんと新潟駅まで是非とも完乗したいと思った次第です。

 

 

ちなみに・・・

仙台~東京~越後湯沢の新幹線は昨日に続いてまたしても1両貸し切り状態というミラクル。いくら狙っても、こうも連続するのはなかなか無いよね・・・。