2020/7/27

シャープマスクキタ――――――――!!

今となっては1枚単価約80円と割高だけど、何と言ってもあのシャープ製でMADE IN JAPANですからね。モノは確かだと思うので、使うのが楽しみです。(手持ち分があるので直ぐには使わないけど・・・)

 

 

今日は久し振りにびっくりドンキーへ食べに行ったんだけど、隣のテーブル席との間にもビニールシート設置して飛沫対策をしているし、食事後に空いた席ではテーブルはもちろん椅子も都度消毒液かけて拭いていて感心しました。最近、外食は特定のところにしか行ってなかったんだけど、ドンキーについては安心して食べに行けるなと思った次第です。